Black List Laboratory

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらくりスタジオ

<<   作成日時 : 2008/08/16 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶり(約1ヶ月ぶりか。。)のスタジオ練習でした。

今回は通常のリハ練ではなく、新曲作り。

3時間のスタジオで3曲ほどできた◎
できたと言ってもベーシックだけだけど、次回のスタジオで完成しそうな感じだ♪

てか、次回のスタジオはいつになるかは未定(笑)

今回、セッション形式の作曲工程で発生した曲は、今までのブラクリの楽曲に無いタイプの曲が生まれた。
LIVEに投入した時は、今までのブラクリを知る者のほとんどが意外に思うんではなかろうかww
そんな感じの2曲と、
わはは、、やっぱブラクリ(笑)って感じの1曲

結構いい曲だと思う

暑い夏が終わり、秋から冬にかけての時期にブラクリ劇場演りたいと思ってます。

みんな 遊びにきてな〜
ええもん聴かせまっせ★



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらくりスタジオ Black List Laboratory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる